生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こちらのブログは使いやすくて気に入ってたけど、
あちらのお国からは、このブログが見れないということで、
あちらから確実に見れるgooに引っ越します~~。


★8929★ パグふぐ
http://blog.goo.ne.jp/fugu09876
moblog_2b276f24_20101109002352.jpg

とっても素敵なリストランテで、一週間ぶりの再会に乾杯!!
☆ 10月24日(日)
にゃんわんオフ会開催のお知らせ☆


いよいよ秋到来の上海。
本格的な寒さを迎える前に、
にゃんわん連れオフ会を開催したいと思います!

日 時:2010年10月24日(日)12:00~
    (11:30より受け付け開始)

場 所:「COLABO 衡山店」テラス席 ペット同伴OK!
    (汾陽路×桃江路)
     http://colabo.cn/

会 費:100元(ランチ・デザート・1ドリンク付き)

テーマ:「秋だ!ペットと楽しく遊ぼう!!」

    
申し込み締め切り:10月16日(土)必着


申し込み方法などの詳細は、下記サイトでご確認下さい。

「上海にゃンワンクラブ」掲示板
http://yumi-umi.com/jnwcs.html

「Yahoo!グループ」JNWCS
http://groups.yahoo.co.jp/group/jnwcs/



「キッチュ・チャイナ」   ショールームにて、
全作品20%OFFのセールを開催!!

セール期間:10月20日(水)~25日(月)の5日間。
     
        13:00~18:00


         土日も休まずオープン!

過去に作ったレアな作品も一掃するそうです~!!

私も、期間中ふぐとお買い物に行きます!!


IMG_6390.jpg

IMG_6436.jpg

宴もたけなわ、人間が酔っ払わないうちに、「ごまクリお誕生日ケーキ」が登場~!!
IMG_8124_20101003101351.jpg
ふぐは、「特別なもの」にさっそく気がついて、チョ~興奮!!

クリンちゃんは、お目目がすごいことに~~
IMG_8128_20101003101351.jpg
もう必死!って感じ!!

ごまちゃんは、ちゃんと待てをしてて、エライ!!
IMG_8146.jpg

やっと、ヨシ!の合図が出ました~!!
IMG_8157_20101003101350.jpg

なんとか、ツーショット撮影!
IMG_8170.jpg


[ごまクリ合同誕生会!②]の続きを読む
