FC2ブログ
生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2018/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2018/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お天気が良かった週末、ふぐとどこ行こう~!?

最近、週末の恒例になってる、
コラボのテラス席状況確認の電話~~。

で、「テラス席やってるよ」ということで、予約して出発~!!

日陰はちょっと寒かったけど、日があたるとちょっと暑い~~。
IMG_3860.jpg
日差しが強かった~。





[2週連続コラボへ!]の続きを読む
スポンサーサイト
お天気は良かったけど、ちょっと寒いかな?という週末、ふぐとどこ行こう~!?

この日はまずはストーブがある、「Closed Door」へ電話するも「満席」の返事・・・。
コラボもやってないって言われたし、どうしよう??

ということで、久しぶりに「Le Saleya」へ行くことに!
IMG_3799.jpg
早めに行かないと、端の席に座れないので、行きはタクで!



[「Le Saleya」へ!]の続きを読む
暖かかった週末。
オマリーズは前日行ったし、この日はふぐとどこ行こう~!?

ということで、まずは念のためコラボに、テラス席が開くか確認の電話を~。
すると、この日は「開ける」という返事が!!

早速予約して、コラボへゴ~!!

このテーブル!久しぶり~!!
IMG_3665.jpg




[チョ~久々!コラボへ!]の続きを読む
週末、気温は高いけどふぐとどこ行こう~!?

ということで、
「こんなに暖かかったら、コラボもテラス開けるのでは?」と、
とりあえずコラボに電話してみるも、テラス席はやってないという返事・・・。

うぅ~~ん、ふぐとどこに行く??

とりあえず、衡山路の方に向かって歩き始めた。

で、ふぐが行きたいところに行こうということで、
ふぐを先頭にして、「ふぐ、ゴ~!」とだけ言いながら歩いていたら、
オマリーズの前にくると、「ここでしょ?」というように
オマリーズに入っていこうとするふぐ・・・。



[チョ~久々!オマリーズへ。]の続きを読む
最高気温が19度の予報だったこの日。
(日本でも、23度とかまで上がったらしい~)
気温が高いのに、「小雨」マークが付いていたのだが、
朝からとっても良いお天気で、どうみてもこれから雨が降る感じがしない・・・。

「今日は、天気予報思いっきりハズレたな~~・・・。」

と、「今日は雨なんか降るのかな?」というメールを送信した後に、
ふと、窓ガラスに目が行ったら、なんか水滴が・・・??

ま、まさか・・・??

と窓のそばに行ってみたら、が~!!

天気予報当たった!!

[最高気温19度の日!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。