生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2010/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2に繋がるのが、いつまでか分からないので、
しばらく更新が無いな~という時には、アメブロの方で更新してるかも~!?

http://ameblo.jp/892929/

アメブロをアップした際には、楽天でお知らせしようと思ってます!
(楽天も、コチラからだと重くてなかなか画面が開けないんですが・・)

http://plaza.rakuten.co.jp/fugu09876/

FC2が、心配なくなるまで、行ったり来たりが続きます~~・・・。
スポンサーサイト
おぉ~!!
約2週間ぶりに、管理画面にアクセスできた~!!

この時間帯、ブログの方はちらっと見れたりしていたのだが、
(お友達の、FC2ブログにコメントは出来なかったケド・・・)
やっと管理画面まで!!

それと、アクセスカウンタも表示されてなかったのが
見れるようになってるし~~。

この調子で、復活してくれたらいいのだが・・・。


先日、ASCが企画した「RIEDEL」のイベントに参加してきた。

目的は、リーデル9代目・10代目・11代目が考案したグラスセット!!
これがお土産でお持ち帰りに~!!

この参加費では、かなりオ・ト・ク!!


まずは、受付を済ませ、
スパークリングワインをいただきながら、開場を待つ。

こちらの方々も多かったが、
みなさんキチンとした服装で来てた!!

どんなイベントなのかな?と、イマイチ詳細が分からなかったのだが、
この日は、11代目リーデルさん来場で、直々の講習会!!

会場に入ると、このようにグラスがセットしてありました。
IMG_3875.jpg
左上の丸い背の低いグラスは、
11代目がデザインした「Oシリーズ」のシャルドネ用のグラス。
(この段階で、すでにすこ~しだけ、ワインが入ってました。)
その手前のプラスティックカップには、シャルドネが入ってます。





[「Riedel Master Class at The Four Seasons Hotel 」へ!]の続きを読む
お天気が良かった週末、ふぐとどこ行こう~!?

最近、週末の恒例になってる、
コラボのテラス席状況確認の電話~~。

で、「テラス席やってるよ」ということで、予約して出発~!!

日陰はちょっと寒かったけど、日があたるとちょっと暑い~~。
IMG_3860.jpg
日差しが強かった~。





[2週連続コラボへ!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。