生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

モモちゃん合宿2日目(そのニ)。

そろそろモコ家での「宴会」(?)も、終わりのころ~~。

IMG_3241_20100306101553.jpg
モモちゃんの視線の先は?餌付け?





メロちゃんは、一足先に帰ることに!
IMG_3243.jpg
ママンが帰る準備をしていたら、速攻かばんに入った~!!

クリンちゃんは、寝ちゃいましたよ!
IMG_3245.jpg

モモふぐも、帰ることに!

実はこの日、モモちゃんをどうやって連れて行こうかと迷った。
今回は、いつもの「かばん」を持ってきてなかったので、
ベッド代わりのクレートで??
結局、ふぐの布バックで連れて行こうと思ったのだが、
ふぐのバックに入るのを嫌がったモモちゃんだったのに・・・。

私が帰る準備を始めたら、自らバックに入った~!!
IMG_3249.jpg
で、なぜかクリンちゃんも入ってます。


そして夜・・・。

長時間のお出かけで、お二人さんはスヤスヤ~~。
IMG_3252.jpg

モモちゃん、だんだんリラックス!?
IMG_3253_20100306101649.jpg

ふぐが、移動しました!
IMG_3257.jpg

モモちゃんは嫌がることなく、スヤスヤ!
IMG_3260.jpg


IMG_3263.jpg

前から見ると、こんな感じ!
IMG_3265.jpg

私がしつこく写真を撮ってたら、モモちゃん起きちゃいました~。
IMG_3270_20100306101804.jpg

ふぐも、移動・・・。
IMG_3274_20100306101803.jpg

この日は、お出かけ後の、足を洗う時に、ちょっと嫌がったくらいで、
ほんとモモちゃん、手がかかりません~!!



コメント
この記事へのコメント
きょうちゃんさん。
ふぐのバックに入るのを嫌がってたのに、帰る頃には自ら入っていったので、
おかしくて~!!

後半もがんばるよ!!
(って、頑張ることほとんど無いけど~)




2010/03/08(月) 09:46 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
やっぱり最後はカバン犬でしたか。
ふぐちゃんと一緒に寝てる姿、いいですね~♪
2匹の距離も近づいたかな?

後半もよろしくお願いします!
2010/03/06(土) 18:36 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
