生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

モモちゃん合宿5日目。

この日は、待ちに待った晴れ!!
IMG_3394.jpg
やっと晴れた!ので、ごまちゃんのお家に遊びに行くことに~!!

モモちゃんもふぐも、久しぶりのお散歩~!!

で、ごま家到着!!
IMG_3397_20100308100308.jpg
ドアの向こうから、ごまちゃんの興奮した声が聞こえてきますよ~~。

お久しぶりのご対面~~。
IMG_3399.jpg

とりあえず、まずはお庭へ!!
IMG_3400_20100308100307.jpg

ごま家の広い敷地をお散歩~!!
IMG_3404.jpg

ごまちゃんも楽しそう!!
IMG_3406.jpg

最初は、私がモモちゃんとふぐのリードを持って走っていたのだが、
ふぐの走るスピード(え?私のスピード?)を見かねたごまちゃんのママに、
モモちゃんのリードを持って走ってもらうことに!!
IMG_3412.jpg
折り返してくるお二人さん!!

ふぐと合流~~。
IMG_3414.jpg
ごまモモ;「ふぐ兄ちゃん!
                遅いよ~!!
       ふぐおじさん!          」


もう写真を撮るしかない私・・・。
IMG_3415_20100308100441.jpg

ごまちゃんのママには頑張っていただきました~!!
IMG_3416.jpg

お二人さんでダッシュしたせいか、すっかり仲良くなった!?
IMG_3419.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
