生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

モモちゃん合宿6日目①

この日も朝から雨。天気予報では雪のマークも・・・。
外出の予定も無かったため、一日引きこもり~~。

で、朝から私とふぐに動きがなかったので、モモちゃんも寝るしかない!?
IMG_3458.jpg




朝寝するお二人さん。
IMG_3459.jpg

が、ギャルモモちゃん、おもちゃで遊び始めました!!
IMG_3460_20100309104724.jpg
期待のまなざし!!

ふぐは、まだ寝てます・・・。
IMG_3461.jpg

とりあえず、ガム系のおやつをあげることに!
モモちゃんのは小さかったので、すぐに食べ終わりました~。
IMG_3464.jpg
ふぐは、ハウスに入ってじっくり食べてます。

チャレンジャーモモちゃん!!
IMG_3467.jpg
そんな所に顔を突っ込んだら、ふぐに怒られるよ~!!

おやつも食べ終わったので、体重測定!
IMG_3472.jpg

ふぐは、200グラムくらい増えたり減ったり・・・。
IMG_3475.jpg

ちょっと緊張ぎみ?
IMG_3478.jpg

ちゃんとお座りしてます!!
IMG_3482.jpg

今回は、お洋服を脱がせて!3キロ!!
IMG_3476.jpg
前回は、2.9キロでした。(お洋服分適当に200グラム引きました)

その後、おもちゃで遊ぶお二人さん。
IMG_3483.jpg


IMG_3485_20100309105110.jpg

おもちゃを奪い合ってます!!
IMG_3486_20100309105110.jpg
でも、やっぱりトッティちゃんやごまちゃんと奪い合うのと違うような~!?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
