生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

モモちゃん合宿6日目②

新しいおもちゃ「ピンクのパンツ」で遊ぶお二人さん。
IMG_3488.jpg
モモちゃん「パンツ」をゲット!




ふぐは、ギターでいいよね!?
IMG_3492.jpg

今度はギターを取り合うの!?
IMG_3501.jpg

意外と無理やり取りに行かないふぐ。
IMG_3502_20100309105204.jpg

でも、ギターをゲットしたら、ハウスに入っちゃった・・・。
IMG_3506.jpg
モモちゃんちょっとがっかり・・・?

ハウスの中で怒り爆発!?
(なんか、急にイライラしたよう~~)
IMG_3507.jpg

ハウスがひっくり返りそう~
IMG_3509.jpg

ひっくり返った・・・。
IMG_3511.jpg

モモちゃん;「この中、どうなってるのかしら?」
IMG_3512.jpg

ふぐ、カタツムリみたいになってるよ・・・。
IMG_3513.jpg

おもちゃがいっぱい出てきた!!
IMG_3514.jpg
最初の三日間は、ほとんど遊ばなかったお二人さんだったけど、
慣れたら少しは遊ぶのね~。

遊びつかれたお二人さん。
IMG_3516.jpg

モモちゃんも持参のベッドで休憩・・・。
IMG_3517_20100309112345.jpg




コメント
この記事へのコメント
ミーナーママさん。
ほんと毎日雨ばっかりだったよね・・・。

モモちゃんとふぐで遊ぶようにはなったけど、
ギャルモモちゃんにはモノたりなかったかな?

そそ、ふぐは女の子には優しいみたい~!?
2010/03/11(木) 09:43 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
きょうちゃんさん。
ほんと一緒に遊ぶようになってきたよ~!!
でも、モモちゃん的には、ぜんぜん物足りない感じ。

ふぐ、ガマンしてるのかな?でもぜんぜん嫌そうじゃないよ!!

ハウスの中で、爆発~!?
怒りの矛先が、ハウスだった??
2010/03/11(木) 09:41 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
また、また、v-279続きですね><

モモちゃんと、ふぐちゃんは
おもちゃで遊ぶから、
少しストレス解消になりますかね♪

ふぐちゃん!女の子にはやさしいv-345

モモちゃん、合宿も後少しですねv-353

2010/03/09(火) 18:37 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
おぉ一緒に遊んでますね♪
でもふぐちゃん、いっぱいガマンしてる?(お兄ちゃんだから)
ハウスの中でストレス爆発しちゃったのかしら。。。(汗)
2010/03/09(火) 12:58 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
