生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

モモちゃん合宿7日目。①

この日は朝からお掃除の日~。
ふぐとモモちゃん、お掃除中はどうしようかな?ということで、
モモちゃんのサークルにお二人さんで入ってもらうことに!!

ちょっと不満げなふぐと、心配そうなモモちゃん。
IMG_3525_20100310224356.jpg




ふぐ;「出せ~!!」
IMG_3527.jpg

お掃除スタッフが来ましたよ~。
IMG_3530_20100310224355.jpg

ふぐがあまりにも(っていつもお掃除の時はチョ~騒ぐ・・・)ワンワンうるさいので、
モモちゃんがイチゴハウスに入るんじゃないかと思って入れてみたら・・・。
IMG_3531_20100310224355.jpg
やっぱり入りました~。

お掃除スタッフに吠え続けるふぐ・・・。
IMG_3534.jpg
モモちゃん;「ふぐおじさんったらウルサイ~!」

サークルのドアが開きそうだったので、
オイルヒーターで止めました・・・。
IMG_3535.jpg
イチゴハウスの上に乗って騒ぐふぐに、迷惑げなモモちゃん・・・。

お掃除が終わって・・・。
IMG_3541.jpg
騒ぎ疲れたふぐ・・・。

モモちゃんも、ギャウギャウふぐの隣でガマンして偉かったね~!!
IMG_3542.jpg

が!この後、クリーニング屋さんが来てインターフォンが鳴ったら~!!
これが噂の「モモちゃん高速回転」!!

[広告] VPS

これでも、レベル78くらい?
(最高で10にした場合~)

そして、この後はお留守番のお二人さん。
この日は、雪が降ってチョ~寒かった・・・!!
(吹雪いてたし~~)




コメント
この記事へのコメント
きょうちゃんさん。
モモちゃんの回転、ご飯の前とか、私が帰ってきた後とかの方が、
全然すごかった~!!

けど、ちゃんと撮れてるのがこれだけでした・・・。
2010/03/11(木) 09:46 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
高速回転、たしかに7か8ぐらいですねv-219
スゴイときはもっとスゴイです(笑)
2010/03/10(水) 23:35 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
