生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

モモちゃん合宿7日目。②

この日は、ミーナー家でメロちゃんの引っ越し祝いパーティー!!

実はミーナーちゃんは、ふぐと同級生の9歳
なのに、2年半ぶりにヒートに!!

ほんとミーナーちゃんは、こちらに来てから「生き返ってる」!!
(「若返ってる」と言う言葉では、言い表し方が弱い!)

そんなわけで、ワンコは女子だけ集合~!!
IMG_3543.jpg
本日の主役のメロちゃん。




呼んでくれて39!ミーナーちゃん!!
IMG_3546.jpg

そして、モモちゃん!!
IMG_3544.jpg
このお三方、おのおのベッドに座ってました・・・。
ビミョウな距離を保ってた~。

モモちゃんは、私のひざの上!!
IMG_3548.jpg

私が席を立ってたら、モモちゃんがカーテンの方をむいてお座りしてた・・・。
IMG_3553.jpg
な、なんで??

ベッドの上からお水を飲むモモちゃん!
IMG_3555.jpg

ヒート中のミーナーちゃんは、ユニオンジャックのおぱんつ!!
IMG_3558.jpg

モモちゃんを抱っこしてるミーナーちゃんのママ。
IMG_3561.jpg
ミーナーちゃん、ちょっとやきもち焼いてる?

すっかり落ち着いてるお二人さん。
IMG_3563.jpg

餌付けた~いむ!!
IMG_3566.jpg
メロちゃんとミーナーちゃんは、すぐに行きましたが・・・、

モモちゃんは、あのお方のおひざの上から動きません~。
IMG_3567.jpg
でも、これくらいのわんこ数だと、必ずもらえるからね!!

熟女とギャルの、パンツ対決~!?
IMG_3575.jpg
ミーナーちゃんは、ローライズ!?

そして、モモちゃんはわ「第二のママ」(私)のひざの上~!!
IMG_3577.jpg

IMG_3582.jpg


この後、確か「私がモモちゃんを抱っこしてる写真」を撮ったはずなのに、
あれ?見当たらない??

そっか!日付が変わってたから別のファイルだ!!

そんなわけで、ミーナーちゃんも自分のベッドで寝てるわけね!!
IMG_3579.jpg

モモちゃんも、そんな時間じゃネムネムよね~~。
IMG_3583.jpg

0時を過ぎてるのに気が付かないくらい
楽しいパーティーでした!!



でも、次回「しいたけの件」であのお方に謝らないとネ!!


コメント
この記事へのコメント
きょうちゃんさん。
さすがにヒート中の家には、ふぐは連れて行けません~。

この日は、人間もワンコも女子オンリーで盛り上がったよ~!!

今回来れなかった方が多かったから、
第二回引越しパーティーあるんじゃないかな??
(↑、勝手に企画~)
2010/03/11(木) 20:48 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
メロママンさん。
ほんと、楽しい引越しパーティーでしたよね!!

ミーナー家、また行きましょ!!
で、みんなで張り切ってステップしましょ~!!
(酔いが回っちゃうかな~?)


2010/03/11(木) 20:44 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ミーナーママさん。
ほんとミーナーちゃんのヒートには、このブログを見てる人、みんなビックリだと思うよ!!

モモちゃんが帰っちゃって、すっかり寂しくなったふぐ家・・・。

「しいたけ」、わたし的には頑張ったんだけど・・・。
でも、念の為、あやまっておく!!
教えてくれてありがとう!!

でも、あのお方、忘れちゃってる可能性がなきにしも・・・??
2010/03/11(木) 20:39 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ひぃさん。
ほんと、日付が変わってたのにはビックリだったよ~!!

そそ、熟女ミーナーちゃんと会ったら、ふぐはどうなることやら~!?
っていうか、普通ヒート中の子の家には連れて行かないよ!
↑コレ常識ヨ!!

パンツチームがおかしかった~!!
2010/03/11(木) 20:36 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
モモだけ連れて行ってもらって、ふぐちゃん、ごめんねe-444
ふぐママさんがママになってくれてよかったわ♪

パンツだけの姿のお二人さん、ほんとレスラーみたい(笑)
2010/03/11(木) 14:48 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
みなさま、ごちそうさまでした!!
栄養をいただいて、段ボール65箱をほどいて
います~。
2010/03/11(木) 14:39 | URL | メロママン #-[ 編集]
ミーナーがヒート中だった為、
ふぐちゃんがお留守番になって
しまって、ふぐちゃんごめんねv-421

今回合宿で、ふぐママさんは、
モモちゃんの第2のママになってました★
ふぐママさんが席離れると、
モモちゃんずっと目で追って
寂しそうでしたもの!

「しいたけ」の件はワタクシが
大げさに言ってしまったかもしれません^^
2010/03/11(木) 13:11 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
日付が変わるまで続いてたとは!

やっぱりふぐちゃんは連れて行けなかったんだね。
ミーナーちゃんのおぱんつ、若干レスラーちっく
だけどかわいい(笑)。

しいたけの件って何かしら~?
2010/03/11(木) 12:09 | URL | ひぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
