生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

先日、最高気温が20度の日、こぢんまりとワン連れランチへ行くことに~!!

モモちゃんは、私の姿を見ると嬉しそうに近づいてきましたよ!!
IMG_3614.jpg
で、他のお客さんにも尻尾振ってました~。

ふぐは、早速おやつを催促・・・。
IMG_3617.jpg





お二人さんの視線の先には、やっぱりおやつ~~。
IMG_3621.jpg

もちろん、メロちゃんも!!
IMG_3623_20100318111622.jpg

モモちゃんとふぐのツーショット!①
IMG_3630.jpg


IMG_3633.jpg


IMG_3635.jpg


IMG_3637.jpg
コレ、どこからかニオイがしてるんでしょうね~~。
お二人さん、逆の方向に鼻を向けてるけど・・・。

メロちゃんは、ママンのお膝の上~!!
IMG_3638.jpg

モモちゃんはバックが無かったけど、寝ちゃいました~。
IMG_3641.jpg


それにしても、
この日は、こぢんまりワン連れランチ!
だったせいか?
いつもにまして、飲みすぎた~~・・・!!

4本目を飲み始めた頃からの、記憶が途切れ途切れ・・・。
コーヒーを飲んだ記憶はあるのだが、お支払いをした記憶が・・・。
でも、忘れ物はしていなかった!!
(あのお方は、マットを忘れちゃったらしい~)

そして、フラフラになりながらも、
ふぐと歩いて帰りましたYO~!!

この日は、ダンナが遅く帰ってくるとかいってたのに、意外と早く帰ってきたのだが、
ふぐが、ソファーで寝てた私を、ソファーの下から「白い目」で見てたんだとか・・・。

この日から3日間は、お酒飲みませんでしたYO。



コメント
この記事へのコメント
ベジノエさん。
気が付いたら4本目に手が出てましたYO!!
ほんと飲み過ぎた~!!

翌日ダンナに、ふぐの様子を報告され、苦笑い・・・。
2010/03/21(日) 22:01 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ミーナーママさん。
この日のメンバーが、ネェ。
止める人がいなかった~!?

ふぐは、あの位置から「おやつセンサー」作動!!

ミーナーちゃん、やっと終わったんだ!!
久しぶりだったから、長かった??
2010/03/21(日) 21:58 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
きょうちゃんさん。
ほんと最後の方、何してたんだろうね~??

もっといい気候が続くと良いよね~!!

2010/03/21(日) 21:55 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ひぃさん。
そそ、久しぶりに暖かくてテンション上がりすぎちゃった~~。

4本目は、調子に乗りすぎだったかも!?

暑くなると、アルコール度数が少ないビールになるから
酔っ払わないかもね?
2010/03/21(日) 21:52 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
凄い! 3人で4本って!
昼から飲みすぎよぉ
そりゃ フグちゃんも白い目で
見るでしょ(笑)
でもそれだけ楽しかったってことで♪
2010/03/20(土) 23:36 | URL | ベジノエ #-[ 編集]
あれ、前半の写真しかない気が・・^^

飲めるメンバーだったので
4本いってしまいましたか~v-91

ふぐちゃんはこのお店での、
ベスポジ(みんなが見える場所)
もう、わかっていますね。

ps、ヒート娘は終わりました!次回から
ミーナーと参加できます~♪
2010/03/19(金) 16:28 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
私も後半は記憶があやふや。。。
帰ってから1時間ぐらい意識なかったし。。。
でもこういうイイ気候だとついつい飲みすぎちゃいますねv-238
2010/03/19(金) 09:16 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
暖かくてついついお酒が進んじゃったのね~。
にしても3人で4本とは...。

これからもっと暖かくなるとどうなる?!
2010/03/18(木) 21:27 | URL | ひぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
