生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

暖かかった週末。
オマリーズは前日行ったし、この日はふぐとどこ行こう~!?

ということで、まずは念のためコラボに、テラス席が開くか確認の電話を~。
すると、この日は「開ける」という返事が!!

早速予約して、コラボへゴ~!!

このテーブル!久しぶり~!!
IMG_3665.jpg




相変わらず「ねの付く小動物」が・・・。
IMG_3668.jpg

隣のテーブルの下で、日向ぼっこを始めましたよ・・・。
IMG_3669.jpg

この日のテラス席は、こちらの方々で満席!!
IMG_3670.jpg
だったので、「ネの付く小動物」を発見したら、ふぐはギャウギャウ騒いじゃうので、
ふぐから見えないように抱っこ~。

IMG_3672.jpg

おやつに集中!!
IMG_3674.jpg

この日は、前日と同じくらいの気温かな?と思っていたのに、
思ったより寒くて、足元が冷えてきたので帰ります~~。
IMG_3695.jpg

途中、結婚式に向かうカップルと遭遇~~。
(結婚する人が家から出てくる時、爆竹を鳴らします!)
IMG_3698_20100323104840.jpg
爆竹がすごかった!!



コメント
この記事へのコメント
メロママンさん。
待ちに待ったコラボの季節~!!

今年も、いっぱいカンパイしましょ!!

2010/03/26(金) 10:22 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ひぃさん。
ほんと、ワンコにやさしいお店だもんね!!

猫ちゃん相変わらずいたよ・・・。
でも1匹だけだった。
もう一匹はどうしちゃったのかな!?

2010/03/26(金) 10:17 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
きょうちゃんさん。
ほんと、なんだかんだでコラボいつ行けるかな~!?

早くみんなで行きたいね!!
2010/03/26(金) 10:11 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ミーナーママさん。
週末は、定番コースでしたよ~。

コラボの前菜&ワインは、特に変わりなく・・・。
デザートだけ、グラスに出てきたくらいかな?

コラボ早くみんなで行きたいね!!

オマリーズは、ボチボチかな??


2010/03/26(金) 10:07 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ほんと、コラボの季節がきましたねe-257
コラボでのワン連れ集合ランチも待ち遠しいですe-51
2010/03/25(木) 01:27 | URL | メロママン #-[ 編集]
うちの子がジャマにならないお店が
やっとオープンだ!
楽しみ♪楽しみ♪

でも「ネの付く小動物」には目を光らせないと!
2010/03/24(水) 21:56 | URL | ひぃ #-[ 編集]
コラボの季節到来ですね~♪
でもまた寒くなっちゃった。。。

暖かくなったら、ワン連れランチで行きましょ~♡
2010/03/24(水) 21:29 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
週末は、オマリーズ&コラボだった
んですね~。

ちなみに、コラボの前菜は
少し変わっていましたかぁ?
グラスv-272健在でしたか?

早く、コラボ行きたいです~♪

オマリーズは、あのラオパン?
が居ない時^^
2010/03/24(水) 12:10 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
