生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

お天気は良かったけど、ちょっと寒いかな?という週末、ふぐとどこ行こう~!?

この日はまずはストーブがある、「Closed Door」へ電話するも「満席」の返事・・・。
コラボもやってないって言われたし、どうしよう??

ということで、久しぶりに「Le Saleya」へ行くことに!
IMG_3799.jpg
早めに行かないと、端の席に座れないので、行きはタクで!



スピードが出ると、あごを乗せてバランスをとります~!!
IMG_3801.jpg

久しぶりに行ったら、日本語のメニューが!!
(でも、メニュー自体は、ほとんど変わりなし・・・)
IMG_3807.jpg

でも、日本語メニューがあっても、注文する時に通じなきゃ意味無いんだけど・・・。

パン待ちのふぐ。
IMG_3811_20100330105016.jpg

フセして、アピール!?
IMG_3815_20100330105016.jpg

お肉が出てくると、落ち着きがなくなるふぐ。
IMG_3820.jpg

ダンナの足にピッタリくっついてます・・・。
IMG_3824.jpg

なんか、不安な感じ・・・?
IMG_3825.jpg

このお店のどこかが嫌みたいで・・・。
IMG_3845.jpg
始めはガラガラだった店内だけど、13時を過ぎたらけっこう人がいっぱいいた~。

お腹もいっぱいになったので、家まで歩いて帰ることに!!

家の前の交差点で、お散歩中のごまちゃんとばったり!!
IMG_3849.jpg

大喜びのごまちゃん!!
IMG_3850.jpg

ふぐもごまちゃんチェック~!!
IMG_3852.jpg

いつも足洗いの時は、フセしてお湯を気持ちよさげにお腹に受けるのだが、
この日は、横座りしていたふぐ。
IMG_3854.jpg

久しぶりの長距離で、かなりお疲れ??
IMG_3857.jpg

最後の方は気温も上がって暑くなったからね~~。
IMG_3859.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
