生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

お天気が良かった週末、ふぐとどこ行こう~!?

最近、週末の恒例になってる、
コラボのテラス席状況確認の電話~~。

で、「テラス席やってるよ」ということで、予約して出発~!!

日陰はちょっと寒かったけど、日があたるとちょっと暑い~~。
IMG_3860.jpg
日差しが強かった~。





この日も、「ネの付く小動物」が・・・。
IMG_3863.jpg

私達のテーブルのすぐそこに!!
IMG_3864_20100401195344.jpg
ふぐが何かしないかと、目を光らせてる感じ!

この日は、モモ家もいましたよ~!!
IMG_3867_20100401195343.jpg
メロ家ともお店の前ですれ違い~!!

メロ家もモモ家も、コラボから徒歩圏内に引っ越してきたので、
遭遇する確率が上がりそう~!?

コラボワインを2杯飲んで、帰りました~。


パン待ち。
IMG_3869_20100401195343.jpg

ATM待ち。
IMG_3874.jpg
暑くてふぐは、途中から裸・・・。
お腹を冷やしてます~。


ふぐ家のランチ徒歩圏内は、コラボが二番目に遠いのだが、この日は往復徒歩。
往復で小一時間のお散歩。

久しぶりに長距離を歩いたふぐは、よっぽど疲れたようで、家に帰ったらず~っと寝てた・・・。
(お風呂にも入ったしね~)





コメント
この記事へのコメント
メロママンさん。
久しぶりにコラボ往復したら、私も疲れました・・・。

コラボ、お味の変化はないですよね!!
次回は、いつ行けるかな~!?
2010/04/02(金) 11:24 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
きょうちゃんさん。
ふぐ家は、一番行く時で、週3でコラボ通ったことも・・・。
ダンナがコラボ好きで・・・。

ほんと平日みんなで行きたいね!!
2010/04/02(金) 11:23 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ひぃさん。
ほんと、コラボ率高くなるよね~!!

バスキー君と行けるのは、いつ~??
ココ最近、お天気が不安定だもんね・・・。


2010/04/02(金) 11:17 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
よく歩きましたね^^
メロ家は超久しぶりのコラボ、美味しかったです。
早くこの日のようにまた晴れてほしいものですね~!!
2010/04/02(金) 01:39 | URL | メロママン #-[ 編集]
会うかな?とは思っていましたが、
2週連続はないよね、とも思ってました(笑)

この日はお天気良すぎて、私たちの席はちょっと暑かったです。

今度は晴れた平日にみんなで行きましょ~ね♪
2010/04/01(木) 23:17 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
これからみんなコラボ率が高くなりそうだね。

ここはずっとワンコフレンドリーでいて欲しいわ。
2010/04/01(木) 21:36 | URL | ひぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
