生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

宴もたけなわ、人間が酔っ払わないうちに、「ごまクリお誕生日ケーキ」が登場~!!
IMG_8124_20101003101351.jpg
ふぐは、「特別なもの」にさっそく気がついて、チョ~興奮!!

クリンちゃんは、お目目がすごいことに~~
IMG_8128_20101003101351.jpg
もう必死!って感じ!!

ごまちゃんは、ちゃんと待てをしてて、エライ!!
IMG_8146.jpg

やっと、ヨシ!の合図が出ました~!!
IMG_8157_20101003101350.jpg

なんとか、ツーショット撮影!
IMG_8170.jpg


モモちゃんは、ちょっと離れたところから、騒ぎを見てましたよ~。
IMG_8173_20101003111157.jpg

ブラタンスリーショット!!
IMG_8186.jpg

そして!待ちに待った、わんこゲストにもケーキが来ましたよ~!!
IMG_8188.jpg
ふぐは我慢の限界。

私が油断して(他のことに気をとられてたら!)ちょっとリードを緩めたら、
すかさずケーキをパクリ~!!!

IMG_8189_20101003111157.jpg

ほんの数秒で完食・・・。
IMG_8190.jpg

そして、この笑顔・・・。
IMG_8191_20101003111328.jpg

お口にクリームがついてます・・・。
IMG_8194_20101003111327.jpg

まだケーキが残ってたので、ふぐはまたもらえることに~!!
IMG_8203.jpg
このとき、ペロッタちゃんの分も横取りして、結局3人分食べたことに・・・!!

くるみちゃんも、必死に食べてますね~!!
IMG_8205.jpg

このお三方、おやつ命!!
IMG_8213.jpg

こうやって見ると、仲良し!?
IMG_8219.jpg
っていうか、お互いを気にするよりも、おやつしか目に入ってません!!

お誕生会も終盤~~。
IMG_8228_20101003111530.jpg
みんな疲れてきたようです。

みーちゃんは、一人ソファーの上で。
IMG_8229.jpg

ごまちゃんは、まだまだ元気!!
IMG_8233.jpg

くるみちゃんも モコちゃんもスヤスヤ~~。
IMG_8250.jpg

ルルクリママさんも、椅子の上でスヤスヤ~~!!
ルルト君が、油断してるママを守ってます!!
IMG_8252.jpg
ペロッタちゃんは、第2のママの下に~。ちゃんと分かってるね!!

ふぐもさすがに疲れました~~。
IMG_8254.jpg


ごまクリ誕生会、とっても楽しいお誕生会でした!!
わんこも人間も大満足の一日でした~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
