fc2ブログ
生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

先日、3回目になるマッサージクラスに参加してきた。
この日は、パグ2匹・トイプー4匹という、事前情報をキャッチしてからの参加!
こんな参加メンバーも珍しいので、ビックリ!!

そして、マッサージクラスに行く前に、
ミーナーちゃんとランチすることに~!!

マッサージ前に、ふぐを疲れさせようと、コラボまでは徒歩で!!

ミーナーちゃん、ふぐチェック!!
IMG_8725.jpg







ミーナーちゃん、すでにお疲れ~!?
IMG_8740.jpg

ミーナーちゃんおやつ待ってます~!?
IMG_8728.jpg

ふぐは、そこに何かあるの~!?
IMG_8727.jpg
この日は、ごまちゃんのママからいただいた、おニューのパーカーを着て!!

前菜が、以前のように!!
IMG_8726.jpg

この日も、デザートまで食べてお腹一杯になりながら、
わんこ幼稚園へ!!


この日は、会場に着いたら、なんだかいつもと雰囲気。
なんとテレビカメラが!!
IMG_8803.jpg
それを知ってたら、もうちょっとちゃんとしていったのにね~。
(先生は、ちゃんとしてた~!)






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
きょうちゃんさん。
ミーナーちゃんは、「どこに行ってもミーナーちゃん」って感じでしたよ!!

来週のクリッカークラス、みんなちゃんと出来るといいね~!!
(って、初参加の方がいるから、どうなるか??)

2009/09/19(土) 10:52 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ひぃさん。
バスキー君お誕生日に、テレビデビューだったかも?じゃな~い!?

次回は、私も気合入れていこうかしら~ん!?
2009/09/19(土) 10:49 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ミーナーママさん。
ごめんごめん、ミッキーのお洋服の写真、バッチリ載せちゃった~!!

次回参加の時は、納得いくお洋服着せてきて~!!


2009/09/19(土) 10:47 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
しもーぬさま。
ロン君そんな感じなんですか!?
でも、こじんまりした撮影隊だったので・・・。

クリッカークラスでは、どうなるでしょう~!?

今回のマッサージは、
先生がカメラ意識しすぎ?って感じでした~!?
2009/09/19(土) 10:44 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ベジノエさん。
どこ放送か確認しませんでしたが、年末に放送されるんだとか??

今回は、やっぱり落ち着きませんでした~~。
(ふぐは、カメラとか関係なかったと思いますが~)


2009/09/19(土) 10:40 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ミーナーちゃんは相変わらずマイペースですね~v-238

↓しもーぬさん
来週のクリッカーも撮影あるって聞きましたよ!
ロン君大丈夫?
2009/09/18(金) 18:47 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
うちも行かなくてよかったかも。
全国ネット(?)で“飼い主の”醜態を晒すとこだったわ。

来週のクリッカークラスの参加者の皆さん、
いつになくおしゃれしてくるかも?(爆)
2009/09/18(金) 12:12 | URL | ひぃ #-[ 編集]
ミーナーの服写さないでくださいよ=
(一人ごと・・v-411

マッサージの先生お化○してばっちりきれいでしたv-354

撮影来週もあるような事言って
ましたよねv-338
2009/09/18(金) 11:54 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
うわ~~v-405ウチ行かなくてよかった。。。

無機物嫌いのロンは、撮影機材v-492もまた然りで
前にもカメラや音声さんのおっきなマイクに向かって
ワンワン吠えまくったことがありますv-356
強制退場になるとこだったわ~☆

で、マッサージはリラックスしてできました?
ローカルなんでしょうけど、いつ放送するのかな~??

2009/09/18(金) 10:58 | URL | しもーぬ #-[ 編集]
マッサージの様子が地元TVか
何かに出るのでしょうか?

でもカメラとスタッフがいたら
ゆっくりとマッサージも
出来なかったり?
2009/09/18(金) 09:30 | URL | ベジノエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する