生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

先日、最高気温が10度を超えた日。
ヒマそうなモコ家をお誘いして、お茶を飲みに行くことに~!!
(ランチの時間を過ぎてました・・・)

数日振りに外に出たふぐ~。
IMG_1519.jpg







なんかしっぱ入っちゃってます・・・。
IMG_1521_20091220222526.jpg

テケテケ歩いて、集合場所に到着したのだが、
その店がお休みで、急遽「Cotton`s」へ!!

ほんとは、ラテとか飲もうと思ってたけど、
このお店だったら、ビールでしょ!?
IMG_1524.jpg
おつまみ系を頼んだら~~。
ポテトもサラダもチキンも、すごい量が出てきた!!

なんか、ビールを前にして嬉しそうに見える、ペロッ太君!
IMG_1526.jpg

モコちゃん!
IMG_1532.jpg
っていうか、暗くてうまく撮れません・・・。

ふぐは、バックチェックの後、おやつを催促・・・。
IMG_1535_20091220223435.jpg

そうこうしてるうちに、暖炉に火が灯されました~!!
IMG_1540_20091220223434.jpg
薪が燃える匂いと、パチパチって音が怖いふぐ・・・。

この後、私のおひざの上に乗ってきました~。
IMG_1545_20091220223434.jpg
おやつお姉さんもいなかったしNE!?

この日は、開始時間が遅かったので、解散時間も少し遅かったかな?
家に着く頃には真っ暗でした~!!
(けど、寒くはなかったYO~)



コメント
この記事へのコメント
メロママンさん。
この日はおやつお姉さんが一人もいなかったので、大人しかったです~。

ふぐの迷彩柄ジャケット、おニューでした~!!

メロちゃんも、一度このお店、ご一緒しましょ!!
2009/12/22(火) 12:36 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
あはは!ふぐちゃん、おやつお姉さんが
いないとお膝に来ますね~♪
今日のジャケットの似合ってますね~♪
ほんとペロッ太君、ビールを前に
超笑顔^_^
暖炉が暖かそうです。
2009/12/22(火) 01:30 | URL | メロママン #-[ 編集]
きょうちゃんさん。
ちょっと気温が高いと、ふぐとお出かけしたくて~!!

モコ家がヒマなのが嬉しい、今日この頃~!!

2009/12/21(月) 19:24 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ミーナーママさん。
そそ、またまたビールでカンパイしちゃった~!!

この時期のワン連れは、こっちのお店の方がいいかもね??
(勝手にドッグランがないけど・・・)


2009/12/21(月) 19:22 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ちょ~こじんまりですね(笑)
ペロッタちゃん、実はすごいビール好き?v-275v-238
2009/12/21(月) 12:13 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
お、この日はモコ家とご一緒だった
んですね~♪

最近このお店ステキなぐらい
わんちゃんにやさしいお店v-361v-353

寒さ厳しくなりますが
負けずに頑張りますよ~。
2009/12/21(月) 11:12 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
