生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

先日、以前から気になっていた、古北にある隠れ家的(?)な
マクロビランチのカフェに行ってきた。

実は以前、2度ほど予約ナシで行ったら、満席で入れず、
10日前くらい(だったかな?)に予約をして、やっと行くことが出来たのだ~!!

がっ!
つい最近、このお店なくなったらしく・・・。

ちょっと残念・・・!!

とりあえず、写真を撮ったので、アップしますが~。
IMG_1006.jpg
どれも美味しかった~!!



IMG_1009.jpg
体に優しい感じだったわ~~。

デザートも美味しそうだったので~。
IMG_1010_20091221174631.jpg

お砂糖の包み紙が可愛かった!
IMG_1012.jpg

10席の小さなカフェでした~。
IMG_1015.jpg
ここでランチが食べられなくなるなんて、ほんと残念!!


オマケ。
新しく出来た和食屋さん「和 Dining 空海」でランチ!
カメラもって行ったので、写真とりました~。
IMG_1480.jpg
青島ビールの生があったので、またまた昼からビール~。

溶岩プレート。
IMG_1481.jpg
お味は悪くなかったけど、夜のメニューの数が少なかったかな。






コメント
この記事へのコメント
メロママンさん。
古北で、ランチするところって、意外とないので、なくなっちゃうのは残念です~!!

「空海」メロちゃんと行ったんですか!?
ローカルホテルだし、個室だから、メロちゃんだったら大丈夫っぽいですね~!!


2009/12/22(火) 12:34 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ミーナーママさん。
マクロビ、近所のお店じゃなくて、古北です~!!
近所の方は、まだまだ潰れる気配はまったくありませんよ~!!

「空海」このランチは120元のランチでした~~。
ビール美味しかった!!
2009/12/22(火) 12:32 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
マクロビランチのお写真
美味しそうなのに、無くなっちゃうんですね、
残念です~e-263
「空海」、以前にワンコ連れていったら
鞄犬は入れてくれました~!
2009/12/22(火) 01:25 | URL | メロママン #-[ 編集]
マクロビ(PCチック)で
興味あったんですよ~v-375
あれ、なくなってしまったんですかv-356

「空海」おいしそぉ~
がっつりv-275も見えますよぉv-291
お肉ランチでお得なのかしらv-361v-411
2009/12/22(火) 00:24 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
