生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

ダンナが出張だった日曜日。
ワン連れランチに行きたい感じが伝わってきていたあの方をお誘いして、
ワン連れランチに行くことに~!!

ごまちゃん&バスキー君と待ち合わせして、出発~!!
IMG_1615_20091222121009.jpg

この日は、お仕事お休みの方、ダンナさんが出張中だった方、
いつもダンナさんが家にいない方など、結構な人数が集まった~!!

そして、この時期の大人数ワン連れランチと言えばオマリーズ!
だったのだが、なんと!この日は結婚式で貸切・・・。
(お向かいが潰れた影響だと思われる・・・)


そんなわけで、一瞬ランチ難民になったのだが、
ここだったら絶対だろうという「Cotton`sへ~!!
IMG_1618.jpg
大移動中~~。

人数が多かったので、室内はダメかな?と思ったのだが、
外の温室(ビニールハウスじゃなかった!)は、ガスがないので中へ入ってもOK!!

が、この日は家族連れの団体が多くて、
誰がどこに座ったら一番ガウガウがないかと、ワラワラしていたら、
(っていうか、この時点でけっこう大ワラワラだった~~)
見かねた(?)スタッフが2階に誘導してくれた~!!

な~んだ、こんな良い場所があったのね~!!

さっそく、ガウルごまちゃん~~。
IMG_1622.jpg

マルちゃんは、元気いっぱい!
IMG_1625_20091222121009.jpg

あんこちゃんは、寒さに弱いせいか、この日はおとなしかった~。
IMG_1626_20091222121008.jpg

モコちゃん!
IMG_1628_20091222121101.jpg

ルルト君?クリンちゃん??(クリンちゃんかな?)後姿では分かりかねまする~~・・・。
IMG_1629_20091222121100.jpg
ピョンピョン飛んで(すごい小さいジャンプだった!)、ママのお膝の上に乗りたいみたい!

マルちゃんは、ルルクリちゃん達に興味津々??
IMG_1633.jpg

路に迷ったミーナーちゃんを迎えに行ったバスキー君が登場!!
IMG_1637.jpg
ルルクリちゃん達にギャウギャウされてました~!!
(↑、お約束!!)

フト気が付いたら、ふぐがマルちゃんのママのお膝の上に~!!
IMG_1642.jpg
みんな、マルちゃんと勘違いしてた!(私も~)

カールスバーグを頼んだのに、切れてるとかで、瓶ビールでカンパイ~!!
IMG_1644.jpg
みんな「カンパイ写真」撮ってるのが笑った!!

ふぐは、マルちゃんのママのお膝の上から動きません!!
IMG_1646_20091222121147.jpg
そういえば、あんこちゃんは怒ってなかったな~。

ふぐがどいたので、あんこちゃんがママのおひざの上に~!!
IMG_1648_20091222121147.jpg
で、あごはマルちゃんに乗っけてる!!

このバスキー君。下からミーナーちゃんが近づいてきてるのにビビッてます!!
IMG_1651.jpg
ふぐは、おやつを要求~!!

ミーナーちゃん、フリースを敷いてもらって、ちょっと落ち着いた?
IMG_1654.jpg


今回も、写真を100枚以上撮ったので、三部作で行きたいと思います~!!

その②に続く~~。





コメント
この記事へのコメント
ひぃさん。
まあ、どこのお宅も、いないって言えば、いないかもNE!?

今回も、バスキー君の写真いっぱいだよ~!!
2009/12/23(水) 10:21 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ミーナーママさん。
ふぐとマルちゃん、たぶんパグはもともとこんな感じかと~~。
(ミーナーちゃんが、ちょっと違う!?)

「いつもいない旦那さん」?どこのお宅かしら~!?
2009/12/23(水) 10:08 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
>ミーナーママさん
いつもいないダンナってうちのことかと
思ったんだけど(笑)

えっと、バスキーの写真がガウられてるか
ビビってるのだけってのがキャラクターを
表してていいですわ(爆)

続きも楽しみにしてますね♪
2009/12/22(火) 22:14 | URL | ひぃ #-[ 編集]
②まで続くのですねv-291

最近どんどん、ふぐちゃんと
マルちゃん似てきた気がします・・
あんこちゃんもいつもマルちゃん
のあごの上にv-390ネムネムモードv-75

いつもいない旦那?誰のお宅ですか~v-405
2009/12/22(火) 21:42 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
