生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

日曜日だけどワン連れランチへ! その二。

日差しが強くて、室内はポカポカ~!で、ふぐは白っぽく~・・・。
IMG_1655.jpg

ペロッ太君は、モコちゃんのお顔をペロペロ舐めてます~!!
IMG_1657.jpg

ルルト君とクリンちゃん!!
IMG_1659.jpg
ほんと小さくて可愛い~!!
ふぐとはほとんど絡んでなかったかな~。

お料理が出てきて、ごまちゃん興奮!!
IMG_1660.jpg
バスキー;「ごまちゃん、もらうのかな?ごまちゃんがもらったら、降りよう~!」

ペロッタ君も、ガン見!!
IMG_1661.jpg

ふと、気が付くとバスキー君から、
大量のヨダレが、ポタ~ンポタ~ンとたれてるのを発見!!
IMG_1664.jpg
これは、ジワ~ッと出てきてるところを激写!!

ビールも飲み終わったし、お次は白ワインでカンパ~イ!!
IMG_1673.jpg

ふぐは、マルちゃんのママのお膝の上から降りてからは、おやつセンサーを発揮!!
IMG_1675.jpg
とりあえずフセして待ってます!!

なぜかバスキー君は、リードギリギリで奥の方に行っちゃった~~。
IMG_1676.jpg

あんこちゃんは、お疲れ~~。ほんと寒さがダメみたい。
IMG_1677.jpg

鼻ペチャーズの集合写真!!
IMG_1678_20091223090330.jpg
もうみんな必死です!!

波打ってる感じ~!?
IMG_1680.jpg

ミーナーちゃんのこのお洋服。
IMG_1682_20091223090330.jpg
キルティングで、色といいデザインといい、「パジャマ族」(冬用)っぽい~!?

あんこちゃんのこの寝姿!!
IMG_1685_20091223090330.jpg
マルちゃんのお尻に、顔突っ込んでますよ~!!






コメント
この記事へのコメント
ベジノエさん。
「波打ってる写真」、ミーナーママさんが撮ってくれました!!
すごい良いタイミングで撮ってくれて嬉しい~!!

あんこちゃんとマルちゃん、仲良しすぎ~!?
ほんと笑える写真!!
2009/12/30(水) 22:37 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
波打ってる感じの写真と
お尻に顔突っ込んで寝てるのが
超笑えた!
気にならないんだねー
凄い
2009/12/30(水) 01:45 | URL | ベジノエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
