生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

日曜だけどワン連れランチへ! その三。

私のパグポシェット(?)におやつが入ってるのが分かったマルちゃん。
しきりにパグポシェットのにおいを嗅ぎに来てました!!
IMG_1687_20091223090330.jpg
パグポシェットを囲む、3パグ。








久しぶりにたくさんのワンコと会ったごまちゃん。
IMG_1690_20091223092422.jpg
最初はガウガウだったけど、少し落ち着いてきました~!!

椅子から降りない(他のワンコが怖くて降りれない?)バスキー君。
おやつももらいに来なかった~。
IMG_1693.jpg
ので、おやつを投げてみた!!

30センチ四方の椅子の上ですよ~!
IMG_1694.jpg
立ってます!!

おやつがお口の中に!見事キャッチ!!
IMG_1697.jpg

ママを待ってるバスキー君・・・。
IMG_1703.jpg
お顔がガラスに映ってますね~。

コーヒー代わりに赤ワイン!で、この日3回目のカンパイ!!
IMG_1707_20091223092741.jpg
このカンパイ写真、ワンパターンで止めようかと思ったけど・・・。

ちょっと日差しが弱くなって、ワン子達も綺麗に撮れるように!
IMG_1709.jpg
モコちゃんも可愛く撮れました!!

ペロッ太君も可愛い!!
IMG_1712_20091223092741.jpg

おやつの時間も終わったからか、フセしたバスキー君。「なんか不自然?」
IMG_1714_20091223092741.jpg
普通、ママのお膝の上にあご乗せでは?
みんながいない方に顔を向けてる~!!「ふて寝」!?

ノドが乾いたバスキー君に、ママンがお水を~!!
IMG_1716.jpg
バスキー「ちゃんと持っててYO!」

ふぐは、窓の外をながめてた~~。
IMG_1721.jpg

気温も下がってきたので、みんなでワラワラ帰りました~!!
IMG_1724.jpg


日曜日だったけど、楽しいワン連れランチになりました!!
(集合するまでいろいろあったけど、終わり良ければOKネ!!)








コメント
この記事へのコメント
ベジノエさん。
おやつキャッチ写真、ふぐはよく撮ってるので、コツはつかんでます~!!

この日は、けっこう人が集まって、私もビックリ!!

2009/12/30(水) 22:33 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
おやつキャッチの瞬間の写真
うまーい
狙ってもなかなか撮れないし!
日曜でこの集合率凄い
出張の多い時期なのかしら?
2009/12/30(水) 02:01 | URL | ベジノエ #-[ 編集]
メロママンさん。
バスキー君の写真、自分でもうまく撮れてる!って自画自賛~!?

モコ家のお二人さんも、ワンメンバーになれてきた感じがしますよね!!

日曜日のワン連れランチも、なかなかいいものですね~!!





2009/12/26(土) 20:03 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
fufuさん。
ワン連れランチ、なかなか日曜日は集まれないですが、
この日はすごくタイミング良かったですよね~!!

また週末集まれそうな時があったら、連絡させていただきます!!
2009/12/26(土) 19:03 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ひぃさん。
ほんと、バスキー君のナニが他のワンコをそうさせるのか・・・??

バスキー君は、私の目の前だったもんね~!!
あの狭い範囲で、なんかいろいろやってたよね~。
2009/12/26(土) 18:57 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ミーナーママさん。
オマリーズ貸切は止めてほしい~!!

モコちゃんはチワワちゃんですよ!
トイプーちゃんはペロッ太君~!!

ミーナーちゃんの「パジャマ」の下には、マイケルTシャツ!?


2009/12/26(土) 18:53 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
きょうちゃんさん。
この日は、平日参加が出来ない方も参加してたので、確かにオフ会っぽい~!?

最近、ここに行くことになる事が多くて・・・。
でも、室内OKは、貴重~!!
2009/12/26(土) 18:50 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
バスキー君のオヤツ空中キャッチ、
ナイスショットです~(劇的瞬間v-212
目が寄り目になってる!)
ペロッタ君も、緊張がほぐれた
お顔を沢山するようになってきましたねv-238
楽しそうな週末でしたね~^^
2009/12/25(金) 01:26 | URL | メロママン #-[ 編集]
わん連れランチ楽しかったです。
引きこもり生活のルルクリなので
わんこ交流また是非お願いします。
2009/12/24(木) 21:59 | URL | fufu #tbP3RbY6[ 編集]
バスキーが動くとどこかでガウガウが
始まっちゃうから、かなり初めの方から
私、バスキーのリードを繋いでましたからねぇ。

動かない割りに写真が多かったバスキー(笑)。
2009/12/24(木) 01:36 | URL | ひぃ #-[ 編集]
オマリーズが×の時はどこに行く
のかなぁと思いましたが、楽しい
日曜のランチでしたv-271

あの後は赤ワインでまた乾杯だったんですねv-272
モコちゃんのお顔はどことなく
モモちゃん?く~ちゃん?に似ている気がする~v-286

「パジャマ族」うはは・・(笑)
2009/12/23(水) 22:33 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
日曜にこの人数の集合はすごいですねv-218
オフ会みた~いe-343

ここ、オマリーズに代わるお店になりそうですね!
勝手にドックランがないのがちょっと残念だけど・・・(笑)
2009/12/23(水) 14:43 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
