生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

寒かった週末、ふぐとどこ行こう~!?
「AFP」は改装中だし、オマリーズはイヤ~な感じだし・・・。
ふぐと行くところがない~!!

ということで、
「ラ・サラヤ」に行くことに~~。

途中からタクで。
IMG_1937.jpg




以前テラスを囲ってあった、「ビニールの壁」がなくなっていて、
外はキビシイ~!ということで、この日は半室内へ!
IMG_1941.jpg
半室内でもカフェストーブが!ガスもいっぱい入ってるようです!!

「ビニールの壁」もないのに、なぜかブルブル震えてたふぐ・・・。
IMG_1940.jpg
ダンナではなくて、私に助けを求めてきたので、
この日はず~っと抱っこしてました・・・・。


不安そうな顔をしてます・・・。
IMG_1945_20091229104647.jpg

ストールで巻いてみました。
IMG_1950_20091229104646.jpg

お料理が出てきたら、ちょっと顔を出したふぐ。
IMG_1953_20091229104738.jpg
でも、もらえないと分かるとすぐフセしてました~~。

隣の席にお料理が運ばれてきました!
それがお肉系だったので、ちょっとコウフン!!
IMG_1954_20091229104738.jpg

こちらのテーブルは、お魚系。
IMG_1957.jpg
サーモンデカッ!!

お腹もいっぱいになったので、帰ります~~。
IMG_1963.jpg

寒かったので、途中からタクで・・・。
IMG_1967.jpg

窓を開けてもらって、外の風景を眺めるふぐ~。
IMG_1986_20091229104813.jpg


オマケ。
この日の翌日。初雪!!
IMG_1992.jpg

けっこう降りました~。
IMG_1995.jpg




コメント
この記事へのコメント
きょうちゃんさん。
このお店、なにかふぐが震える原因があるのかな~!?

モモちゃんでも、30分?
っていうか、モモちゃんはOKでも、人間が寒くてムリ???
2009/12/30(水) 22:44 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ミーナーママさん。
この日、ふぐ的にはそんなに寒くないはずなのに、ガタガタ震えてたの~・・・。

寒かったけど、頑張ってお出かけしましたよ!
でも、半分以上、タクシーだったけど・・・。
2009/12/30(水) 22:31 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ひぃさん。
ふぐ家は、お出かけがお散歩なので~!!

この日のふぐ、寒くて震えてたわけでもないみたいで・・・。
っていうか、寒いわけはなかったのに・・・。


2009/12/30(水) 22:24 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
寒いから震えてたのか、それとも??e-350
うちはお散歩30分がやっと・・・v-356
2009/12/30(水) 09:19 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
あの日もお昼行っていたんですね~

え、ふぐちゃんが震える??
そんなに寒かったんですね。お外v-393

その日、私は「バスキーこれは、私行けないよ~」
と言って隣のミーナーを見ると
ありえない~この寒さ~
と全く動いていませんでした。そういえば・・^^
2009/12/30(水) 00:00 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
寒くてもがんばってお出かけしてますねぇ。

ふぐちゃん、やっぱり寒いの苦手だったんだ?
2009/12/29(火) 22:26 | URL | ひぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
