生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

先日、お天気も良さそうだし、
ミーナー家に合宿中のバスキー君にも会いたいし~!
ということで、ワン連れランチに行くことに!!

今月は、12月だというのに、6回目のワン連れランチ!!

この日の集合場所は、いつものオマリーズ。
だったのだが、前回「ワン連れはダメ!」って言ってた同じスタッフが、
「この前ダメって言ったでしょ」と、

オマリーズはワン連れ禁止に~!!

モウ!こんなお店、ワン連れじゃなきゃ、昼間誰も行かないよ!!

と、オマリーズに対する怒りと、
これからのワン連れランチ場所から、オマリーズが消えたショックを引きずりつつ、
この日も、けっきょく「Cotton`s」へ、難民大移動~!!
IMG_2001_20091230204313.jpg
ドロシーちゃんが、小さく写ってます~。



この日の「Cotton`s」も、「室内に入って良いよ」と言われ、暖炉の前に~!!
IMG_2006.jpg
で、この日は、私達が知ってるバスキー君とは、「別犬」?って感じのバスキー君

ドロシーちゃんは、お疲れ??
IMG_2008.jpg

ミーナーちゃんは、相変わらず~。
IMG_2010.jpg

ふぐは、椅子の上にフセ。
IMG_2011.jpg

小型犬チームは奥のソファーに!
IMG_2022.jpg
この日は、モモ家にクーちゃんが合宿中~!!

パグポシェットに群がってます~。
IMG_2023_20091230204430.jpg
このお三方は、テーブルの下に!

クーちゃんは、ドロシーちゃんが気に入ったよう~。
IMG_2040.jpg
そんなお二人さんも関係なく、ふぐはおやつもらえるかどうか、カメラ目線~。

ビールが、やっと出てきて、この日もカンパ~イ!!
IMG_2045.jpg
「難民大移動」は、ノドが乾くのよね~。

バスキー君は、暖炉係りのスタッフが気になる~。
IMG_2049_20091230204430.jpg

モモちゃんは、すでにかばん犬に・・・。
IMG_2050.jpg

ふぐと暖炉。
IMG_2056.jpg

ドロシーちゃんは、ふぐのおしりにあごを乗せて寝てたんですよ~!!
IMG_2062.jpg
この写真の直前でした。

ビールも飲み終わって、またまたカンパイ~!!
IMG_2064.jpg






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
