生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

暗い室内。
IMG_2066.jpg
バスキー君の隣に、ふぐとミーナーちゃんがいます~!

そして、この日3回目のカンパイ!
IMG_2070.jpg
あれ? 1回目と2回目のカンパイの時よりグラスの数が増えてますね~!!

メロちゃんが途中参加!!
IMG_2088_20091230212053.jpg
この写真、写ってるのはメロちゃんだけじゃなかった!!

フラッシュをたくと~~、
IMG_2089.jpg
バスキー君・ふぐ・ドロシーちゃんが、おやつに群がってます~!!

モコちゃんも、かばん犬に~~。
IMG_2076.jpg
この写真だと、モコちゃんだけが、うっすら見えるだけですが~、

フラッシュをたくと~、
IMG_2078.jpg
モコちゃんがソファーでまったり。

「のりこ」のクーちゃん。この日は、みんなの上に乗ろうとしてましたが、
けっきょく最年少のドロシーちゃんに~・・・。
IMG_2083_20091230211957.jpg

↑が嫌だったのか、一人お部屋の隅に~~。
IMG_2093_20091230212052.jpg
確か、バスキー君にギャウッとされたんだったかな??

ドロシーちゃん!寂しい~!!
IMG_2109_20091230212052.jpg

ふぐとクーちゃん。(たぶん)
IMG_2111_20091230212052.jpg
この時点で、私の足には、ふぐとクーちゃんのリード。
腰にはバスキー君のリードが付いてました!!

メロちゃんとモモちゃん!
IMG_2114_20091230212138.jpg

室内は暗かったけど、外はまだまだ明るい~!!
IMG_2115_20091230212138.jpg

ドロシーちゃんは、お散歩中のワンコに挨拶されてますが~~。
IMG_2116_20091230212138.jpg

この後、ふぐとミーナーちゃんとバスキー君で歩いてお家に帰りました~!!


この日も難民になったり、いろいろありましたが、
年内最後の、楽しいワン連れランチでした!!
みなさんお疲れ様でした!!



コメント
この記事へのコメント
ベジノエさん。
オマリーズ、ほんとムカツク対応~!!
まずいのに我慢して行ってたのに!!

とりあえず、対面のお店が早くオープンしてくれたらいいのにな・・・。
2010/01/06(水) 12:58 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ワンがOKだから 行っていた
お店なのにダメだなんて
もっとお客さんいなくなるのに
挑戦的だねー

早く潰れて他のお店になって
しまえー なんて
2010/01/06(水) 08:30 | URL | ベジノエ #-[ 編集]
ミーナーママさん。
クーちゃん、何度かワン連れ参加してるけど、
元気元気~!!まったく物怖じしないしね!!

オマリーズの変わりに、もとHBが早くオープンして欲しい~!!
2010/01/01(金) 10:52 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
きょうちゃんさん。
ほんと、あの「ババアァ」がぁ~!!
もう二度と行かない!!

クーちゃん、かなり張り切ってたよね!!
ペロッ君とモコちゃん、また間違っちゃった・・・。
ゴメンね、ペロッ太君~!!


2010/01/01(金) 10:48 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
わん連れ以外、誰が行くもんかv-293
あんなおいしくもない!!

く~ちゃんて元気な子だったんですね~
モモちゃんとかぶっちゃうv-411

来年はオマリーズ前のお店「元HB」
オープンを期待したいですねぇv-354
2009/12/31(木) 12:36 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
オマリーズがダメになったのはショックですよね~!!
大人数で行ったからは関係ないですよね~!
すべてはあのオバサンでしょv-359

クーちゃんのノリ子姿、バッチリ撮れてますね!
あ、あとペロッ太ちゃんが「もこ」ちゃんになってますよ~(笑)
2009/12/31(木) 01:11 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
ひぃさん。
年内、もう一つあります~。

オマリーズ、ほんとムカツク~!!
実は、コットンズの方が、お昼人入ってるよね~。
春までは、コットンズ頼み??

バスキー君、ママがいないと(ママから開放?)
ああいう風になっちゃんだ~って感じでしたよ~!!
2009/12/30(水) 22:49 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
怒濤の記事アップですね(笑)。
年内のはもう終わり?

オマリーズ残念ですね。
ここんとこ大人数が続いたからかなぁ。

バスキー、相当調子に乗ってたみたいで、
お騒がせしました...。
2009/12/30(水) 22:34 | URL | ひぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
