生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

先日、今年初のワン連れランチに行って来た。

実はこの日は、最高気温が7度になるというので、日にちを決めたのに、
予定日に近づくにつれ、予報の気温が下がって行って・・・。

結局、最高気温が2℃になってしまった・・・。

そんな気温だったけど、バス家といつものように徒歩参加!!
IMG_2342_20100118101617.jpg
信号待ちで、バスキー君は、ママとアイコンタクトバッチリ!!
ふぐは、お座りしません・・・。



歩いてる時に「ふぐ!」と名前を呼ぶと、ちゃんとこっちを見ます!
(でも、「用もないのに呼ぶな!」と不満そう・・・)
IMG_2345_20100118101616.jpg
バスキー君は、歩いてる時のアイコンタクトは苦手なよう・・・。
路のニオイをかぐのに大忙し!!

この日ももちろん室内へ~!
IMG_2346.jpg
早速おやつに群がるお二人さん・・・。

あれ?この子はだぁれぇ~!?
IMG_2360.jpg

初参加のパグかしら~!?
IMG_2361.jpg

ショッキングピンクのドレスで登場したのは、もちろんミーナーちゃん!!
IMG_2363.jpg
ベロが出てないと、別犬みたい!!
やっぱり、ミーナーちゃんはベロが出てないとね!!

おやつに集中のお二人さん!だけど!!
IMG_2365.jpg
モコちゃんがメロちゃんの上に、前足が乗ってるんです!!
でも、メロちゃんが嫌がってなかったのにはビックリ!!

メロちゃんのベロも意外と長い?
IMG_2368.jpg

こちらは、モコちゃんの「ペロリ」写真!!
IMG_2369.jpg
↑の二枚の写真、メロちゃんは口の横にペロリ。
モコちゃんは、口の上(鼻の上)にペロリ。

買い気温は度だけど、室内はポカポカで、この日もビールでカンパイ~!!
IMG_2370_20100118101916.jpg

ぺろっ太君のお耳が、フワ~ンとしてる!!
IMG_2372.jpg
静電気がすごい!!

モモちゃんも!?
IMG_2375.jpg
鼻からたれそうになってる、鼻水が分かるかな?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
