生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

モコちゃんとメロちゃんの、バーガーガン見対決!!
IMG_2378.jpg

ミーナーちゃんのベロに、ごまが~~!!
IMG_2381.jpg
笑った!!




遅れて登場のデニー王!!
IMG_2384.jpg
本日は、王の貫禄なし~!?

お疲れ?な感じのデニー君!?
IMG_2386.jpg

ふぐをパチリ。
IMG_2389.jpg

おやつに群がるみなさん。
IMG_2391_20100118102215.jpg
この写真でも、モコちゃんはペロリしてますね~。
っていうか、メロちゃんよりモコちゃんの方がおやつに近い!!
ぺろっ太君と、モモちゃんは後ろに控えてますね~。

バスキー君が一足お先に帰ったあと、「ふぐ、上れ!」で
ソファーの上に乗ったものの、すぐに窓枠に置いてあるおやつに気がついて・・・。
IMG_2394_20100118102214.jpg
ガン見しても、おやつは落ちてきませんよ!!

小型チームに混じって、ふぐもおやつをもらってます!!
IMG_2396.jpg

ふぐのこのモコモコ生地のお洋服は、ルルクリちゃんのママのお手製!!
IMG_2399_20100118102256.jpg
この日、わざわざ届に来て下さいました!ありがとうございました~!!
ふぐ、チョ~似合う!!

夕方になって気温が下がったけど、帰りも歩いて帰ったので、お庭の池を見に行くと・・・。
IMG_2408.jpg

池が凍ってた・・・!!
IMG_2409.jpg
寒かったわけだよ・・・。





コメント
この記事へのコメント
メロママンさん。
年明け初のワン連れランチ、気温が高い日を選んだつもりが・・・。

でも、あのお店暖炉があって、良い感じですよね~。

いただいたお洋服、ちょ~可愛くて!!
この日はとっても楽しい&嬉しいワン連れランチでした~!!
2010/01/20(水) 11:11 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
fufuさん。
わざわざ届けていただいてありがとうございました~!!
すごく可愛いくて、嬉しいです~!!

いただいたお洋服を着て、ルルクリちゃん達と写真撮りたいです~!!
(モコ家も一緒に、モコモコで!)

またワン連れ行きたいですね~!!


2010/01/20(水) 11:02 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ベジノエさん。
ほんとこの日はマジで寒かった~!!
(ベジノエさんも、ガブ~だった??)

お洋服良いでしょ!!
モコモコ系の生地、流行ってるんだよ~!!


2010/01/20(水) 10:56 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ひぃさん。
ほんとまさかの2℃だった~~。
あの気温が耐えられるのは、徒歩チームだけだよね、やっぱり~~。

お手製お洋服いいでしょ!?
モコモコ系が欲しかったので、すごく嬉しかったよ~!!
2010/01/20(水) 10:53 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
きょうちゃんさん。
寒い日は、ココだけになっちゃったよね~・・・。
(まあ、行くところがあるだけでもラッキーなんだけど~)

月曜日は暖かかった!!
久しぶりに、「良い気温」(今までキビシイ時しか行ってなかった~)での市場でした~。
2010/01/20(水) 10:50 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ミーナーママさん。
ほんとこの日は寒かった・・・!!

モモちゃんの鼻水たらり~んも笑ったね!!

往復歩いたのは、ふぐ家とミーナママさんだけだったね!!
2010/01/20(水) 10:47 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
新年初の犬ランチ、暖炉の前で
あったかく過ごせて人間も楽しかったです~。
この日は飼い主がくじけて、
散歩せずに帰ってしまいましたv-12
fufuさんからもらった手作り(に見えない)服、
サイズも色もぴったりe-51
流行りのモコモコ~、かわいいe-241
2010/01/19(火) 10:17 | URL | メロママン #-[ 編集]
みんな元気いっぱいですね~
やっぱりふぐちゃん、もこもこ似合ってる。
サイズ合ってよかったです。
わん連れランチ、またそのうち参加させてください。




2010/01/19(火) 09:40 | URL | fufu #tbP3RbY6[ 編集]
この日は本当に外は寒かったけど
中は快適でガブーだったんですね

お手製のお洋服暖かそうで
尚且つかわいいかも♪
2010/01/19(火) 01:13 | URL | ベジノエ #-[ 編集]
まさかの2度でガクブルでしたねぇ。
でも我らのワンコには歩きやすい快適な気温
だったみたいで(笑)。

お手製のお洋服、モコモコでかわいいし暖かそう!
2010/01/18(月) 21:37 | URL | ひぃ #-[ 編集]
今年初ワン連れランチ、お疲れ様でした~!
寒い日の室内はやっぱりココですねv-238

うって変わって、今日の暖かいこと~v-278
今日みたいな日だったら、外席+ストーブでもイケる気がするe-343
↑のは私だけ??
2010/01/18(月) 20:14 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
この日は、ホント寒かったですね。
わん子達も(寒さで?)元気がなかった気がします・・

モコちゃん、ペロッ太君との微妙な距離と、プリティーモモちゃん
の鼻水には(笑)

デニー王もお疲れでしたねv-11

ふぐちゃんだけは、帰りも元気に歩いていましたね♪
2010/01/18(月) 19:02 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
