生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

寒かった週末、ふぐとどこ行こう~!?
その数日前よりは、若干気温が高かったこの日、
ストーブがある「Closed Door」だったら、なんとかイケルかも?
ということで、「Closed Door」へ~!!

念のため、歩きながら予約の電話を入れつつ、途中からタクで~~。
20100116040.jpg







  
この日、写真を撮ろうと思ったら、バッテリー切れ・・・。
20100116041.jpg

ダンナの携帯で、パチリ。
(ダンナの携帯の方が、画素数が多いんです~)
20100116044.jpg
ストーブをつけてもらっても、やっぱり寒かった・・・!!

ので、ふぐを抱っこ~~。
20100116049.jpg

ご飯を食べ終わって、テーブルの上には食べ物はありません~!!
20100116052.jpg
パンももらえないと分かって、不満そうなふぐ。

この日は、急いでたのでタクで帰りました~。
20100116062.jpg

ふぐ的には、窓から顔を出せたらラッキー!?
20100116065.jpg


そして、↑の翌日。
天気が良かったけど、ちょっと寒かったこの日。
新たなお店を開拓しようと、シューホイ公園の方まで行って見たのだが・・・。
なんだかイマイチだったので、けっきょくシンプリータイへ行くことに・・・。

けっこうな距離歩きました。
寒いとハァハァしないふぐだけど、最後の方は、口が開いて来てました~~。

久々!シンプリータイ。

ここ、テラス席には誰もいないのに、
3つあったカフェストーブすべてに火が点いてた!!

IMG_2448.jpg
なんか嬉しかった~!!

でも、日陰で足元は寒いんです・・・。
IMG_2449.jpg

ふぐのマットをひざ掛け毛にして、ふぐを抱っこして暖を取ります~。
IMG_2453_20100122190406.jpg

寒かったけど、歩いてノドが乾いたので、プロセッコ。
IMG_2456.jpg
ここも、お店で食べるとお味もまあまあ~。

「行き」にいっぱい歩いて疲れたので、帰りはタクで・・・。
IMG_2466.jpg
ふぐ、意外と嬉しそうじゃない??

けっこう神妙な表情をして箱乗りしてるのね~。
IMG_2468.jpg






コメント
この記事へのコメント
ミーナーママさん。
マフラー可愛いでしょ?
久しぶりにつけてみました~!!

シンプリータイ、気温が高い日じゃないと行けないっぽい・・・。
ほんと残念~!!
2010/01/25(月) 10:20 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ひぃさん。
首に巻いてるのは、お洋服とおそろいのマフラーです~!!
可愛いでしょ!?

シンプリータイ、たぶんビニールハウスにはしないっぽい・・・。
二階に客席が出来て、外に座らせる必要がなくなったみたいで・・・。
2010/01/25(月) 10:18 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
あ~ふぐちゃん、マフラーしてるv-10
かわいい★

でも、「めっちゃ不満」なお顔><

シンプリータイは、みんなで「シェアー」できて
わん連れには、いいお店なのに・・

もう少しの辛抱ですかねぇ・・?
2010/01/24(日) 20:21 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
Closed Doorからの帰りのタクシーで
頭(首)に巻いてるボンボン付きのはなぁに?
マフラー?

シンプリータイのテラス席、今年は
ビニールハウス仕様にはしないんですかねぇ。
2010/01/23(土) 02:21 | URL | ひぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
