生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

メロちゃんもおやつをもらいに来ましたよ!
IMG_2507.jpg
すごい写真が撮れました~!!

ふぐは、リードが絡まって身動きがとれません~・・・。
IMG_2508.jpg







モコちゃんは、おやつ大会が終わったからか、かばん犬に~~。
IMG_2509.jpg
でも、しっかりカメラ目線!!

モコちゃんのかばん、倒れそう~。
IMG_2511.jpg

ふぐのお口になんか付いてますよ!
IMG_2516.jpg

メロちゃんは、おニューのハーネスで!!
IMG_2517.jpg
(以前の赤いハーネスは、洗ったら縮んじゃったんだって~!?)

おやつをもらうために、かばんから出てきたモモちゃん!!
IMG_2519.jpg

みんなまとめて抱っこ!!
IMG_2525.jpg
このお三方は、お互い大丈夫みたい。

今度はこのお三方で!
IMG_2533_20100125094854.jpg
ふぐの足が、ミーナーちゃんの頭の上に~!!
びくともしないミーナーちゃん!!

実はこの写真、もう1人いるんですよ!!
IMG_2538.jpg

モコちゃんが、ペロッ太君の下敷きに・・・!!
IMG_2541.jpg

モモちゃんはママが立ち去った方を見てます~。
IMG_2547.jpg

ということで、
この日は、本当に久しぶりに寒くなくランチできて、
ほんと良かった~!!

また暖かい日があるといいな~!!




コメント
この記事へのコメント
ミーナーママさん。
ほんと気温が高いと、どこでも行けるもんね~~。

ふぐの足が、ミーナーちゃんの頭の上に乗ってる写真、ほんと兄弟みたいだね!!

モコ家一家、「サイコー!」だね!!
2010/01/26(火) 11:28 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ひぃさん。
ほんとこの日は、寒さを感じないワン連れランチで、ほんとゆっくり出来たよ~!!

モコちゃんとミーナーちゃん、マジで動じない・・・。
すごいよね~~!!
2010/01/26(火) 11:11 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
お天気がいいと、お店選びができ
うれしいですねv-278

ふぐちゃんの足が、ミーナーの頭の上
にのっている写真見ると、
「兄弟」みたい~v-291

最近、モコ君の不思議ワールド?
魅力にはまっています~v-411
2010/01/26(火) 11:10 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
メロママンさん。
今回は、メロちゃんのオモシロ写真が撮れました~!!

今回は、ペロッタちゃんが最初にワンワン吠えたのと、ふぐが要求吠えしたくらい・・・。

っていうか、一番うるさいのはふぐ~!?

また気温が高い日があるといいな~!!

2010/01/26(火) 11:08 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ぽかぽかランチに行けなくて残念~。

モコくんもミーナーちゃんも肝っ玉が
座ってるっていうかなんていうか(笑)。
この動じなさはすごいわ~。
2010/01/26(火) 02:19 | URL | ひぃ #-[ 編集]
メロディ、目をひんむいて
オヤツいただいていたんですねi-229
この日もワンコたち、比較的静かでしたね。
「またおまえか」って?!
ほんとにまた暖かくなりますようにi-199
2010/01/25(月) 21:21 | URL | メロママン #-[ 編集]
きょうちゃんさん。
ほんと、久しぶりにゆっくりしたって感じだった~!!
暖かいって良いよね・・・!!

モモちゃん、かなりマイペースな性格だもんね~~。
もう!無理やり抱っこしちゃうぞ~!!(↑酔っ払い~)

2010/01/25(月) 10:52 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
この日はまったく寒くなくて、のんびりできましたね~e-343

モモはなぜか、他のわんちゃんと一緒に抱っこを嫌がるんですよね・・・e-330

暖かい日、カムバッ~クv-238
2010/01/25(月) 10:29 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
