生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

先日、新年会に参加してきた。
以前、盛り上がりすぎてお店のスタッフから「静かにして下さい」と言われた「新年会」(その一)。
もっと大勢だったら、もっと盛り上がるのかしらぁ~~??

ということで、
この日は「呑める人」だけが参加~!!

そういえば、この日は路がチョ~渋滞してて、
私は会場まで1時間かかった!!(もちろん遅刻・・・)
あのお方は1時間半かかったんだとか・・・!!
あの渋滞はなんだったのだろう~!?



30分遅刻していった私。
最初に到着した方に聞いたところによると、
お店の人は、誰かの「お誕生会」だと思ってたらしい~。
まあこの日は、モモちゃんの2歳のお誕生日だったしね!!
モモちゃん不在の中、ビールと焼酎で、モモちゃんの誕生日を祝ったYO!!


今回の新年会は、人数が多いということで、
いろんなアイディアを出し合い、「アニマル系のものを身に付けてくる」お題に始まり、
ゲームや席がえなどもあり、チョ~盛り上がった~!!


カメラを持って行って写真を撮ったので、とりあえずアップ~!!
(大きいサイズにしたら怒られそうなので、小さいサイズで!)

あのお方はうさぎの尻尾を付けて参加!!
IMG_2552.jpg
「編みタイツはいてなくてごめんね」って言ってたYO!!

あのお方が買ってきた「パンダ帽子(?)」をみんなでかぶり周しました~。
IMG_2553.jpg IMG_2556.jpg

クイズ大会~!!           正解は、のどっち??
IMG_2559_20100125110747.jpg IMG_2562_20100125110747.jpg
そして、なぜか優勝者には、↑のパンダ帽子が進呈されました~!!

このクイズ大会、考案者は私。
絶対優勝できると思っていたのに、予選敗退したうえに、
敗者復活戦では、まさかのあのお方にも敗退・・・。

もう、おかしすぎて涙は出てくるし、

笑いすぎてお腹が痛かった~!!


(あ、ノドも痛かったYO!)

楽しい新年会でした~!!


次回のゲーム大会のお題も、考え中~!!





コメント
この記事へのコメント
ベジノエさん。
ほんとこの日は、みんなで大笑いしましたよね~!!
楽しかった!!

次回もみんなで盛り上がりましょうね~!!
2010/02/08(月) 11:06 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
素敵なゲームを考えてもらった
お陰でとーっても楽しい
宴でしたぁ

次回も楽しみだすv-411
2010/02/07(日) 00:02 | URL | ベジノエ #-[ 編集]
メロママンさん。
写真集(?)ありがとうございました~!!
(写真を見て、またまた爆笑~!!)

ほんと、私が優勝するはずだったのに、
まさかのハイレベルすぎる戦いに、ビックリ~!!

次回のゲームは・・・???
2010/01/29(金) 11:46 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
きょうちゃんさん。
モモちゃんのお誕生日にみんなで集まれて良かった(?)ね??
(モモちゃん的には、あれ~?って感じだろうけど・・)

次回も、盛り上がりましょうね~!!
2010/01/29(金) 11:37 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ひぃさん。
「新年会」楽しかったよ~!!
モノマネ大会も大盛り上がり~!!

個室っぽい作りなんだけど、
天井までは壁がないので、
まあ うるさかったのはうるさかったかも・・・???


2010/01/29(金) 11:30 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ゲームは盛り上がりましたね~e-343

モモもお祝いしてもらって、みなさん、ありがとうv-238
2010/01/28(木) 19:27 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
あ、写真のタイミングが遅かったですね、、、
めっちゃ楽しかったですね~e-269
優勝宣言していたのに~、
かっさらっていったあのお方i-237
ハイレベル?!な戦いに抱腹絶倒しました~!
2010/01/28(木) 01:42 | URL | メロママン #-[ 編集]
聞きましたよ~。
あのお方の物まね大会もやったんだとか(笑)。

写真を見る限り個室or半個室みたいだし、
気兼ねなく大盛り上がりできたんでしょうね☆
2010/01/26(火) 12:24 | URL | ひぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
