生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

モモちゃんも、おやつをもらいに出てきましたよ~!
IMG_2690.jpg



メロちゃんのママンのお顔をなめに行きました!!
IMG_2691.jpg

ガサ音がしたのでしょうね~。
IMG_2692_20100202111448.jpg
ふぐは、あんこちゃんのママの方をガン見・・・。

メロちゃんを乗り越えて、おやつをもらいに~!!
IMG_2694_20100202111448.jpg
けっこう平気そうだったメロちゃん!?

あんこちゃんとマルちゃんはお疲れ?
IMG_2698_20100202111447.jpg
あんこちゃん、まるちゃんのオシリに顔を突っ込んで寝てますね~。

メロちゃんとモモちゃんのツーショット!!
IMG_2700_20100202111644.jpg

あんこちゃんのママがちょっと席をたったら~~。
IMG_2704.jpg
ママが去った方を気にしてます。

この日は、ちょっと早めに解散~。
IMG_2709.jpg

マル家と一緒に帰ります~。
IMG_2717.jpg

メロちゃんは、ちょっと歩いて帰りました。
IMG_2718.jpg


そういえば、この日、お店のスタッフに、ワインを頼もうとしたら、
「このワインでしょ?」と頼もうとしていたワインの名前を言われた~!!
ビックリ!!


まあ、週一で通ってるからね・・・。



コメント
この記事へのコメント
あんこまるママさん。
あんこちゃんだけ、すごかったですよね~!!

もしかして、芋系を食べさせすぎなのでは??
(↑カンケーない??)

次回は、風下(?)でお願い致しますぅ~。
2010/02/04(木) 10:04 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
きょうちゃんさん。
ほんと、コットンズがあって良かったよ・・・・!!
それも、毎回喜んで迎えてくれるしね!!

次回からは、トーゼン歩いて行けるでしょ!!
2010/02/04(木) 10:02 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
メロママンさん。
ほんとあんこちゃんのおなら!
臭くて笑っちゃった~!!

ふぐは、意外と誰でも平気!!
(相手が怒らなければだけど・・・)
っていうか、ミーナーちゃんも、割と誰でもOKだけど、相手が・・・。
いつになったら、ミーナーちゃんの「ベロ」に慣れてくれるんだろう!?
2010/02/04(木) 10:01 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ミーナーママさん。
ほんとこの日はお疲れ様~!!
(まあ、若いし一番体力あるからね!)

おニューのドレス(?)可愛かったよ~!!
でも、笑っちゃったけど・・・。

ミーナーちゃん、ふぐ以外にはまだ受け入れてもらえないのかしら・・・。
2010/02/04(木) 09:57 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ひぃさん。
あ?カンパイ写真見たかった~!?
(マンネリだから止めようかと・・・)

ニ階席は、あの時だけ~。
平日はそんなに混まないしね!!
(でも、オマリーズよりはお客さんいるよね~!)
2010/02/04(木) 09:54 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
あんこの「すかしっぺ。」すびばせぬ~。次回は最初から風を読んで風下に座ります~
2010/02/03(水) 14:51 | URL | あんこまるママ #-[ 編集]
寒い冬でもワン連れランチができるのは、
コットンズのおかげですねv-238
次回からは、私も歩いて行けるかな~v-356
2010/02/03(水) 09:22 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
あんこちゃん?!のオナラで
始まったランチでしたね~i-203
ふぐちゃんとミーナーちゃん
ぺったりくっついても平気i-178で、
2匹並んだ姿が
かわいかったですi-194
2010/02/03(水) 02:59 | URL | メロママン #-[ 編集]
oh,new のドレスどうでしたv-10
久々に、ピッタリサイズでしたv-324

ホント、ミーナーを受け入れてくれるのは
ふぐちゃんだけですよ~~
お互い、おやつ「命」同士v-398

(この日は、ハードスケジュールで
充実してました^^)
2010/02/03(水) 00:31 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
あら、今回は乾杯写真ないのね。
(そんなに飲んでないとは言わせない~。笑)

この日はまた2階席だったのかしら?
ノビノビできていい感じ♪
2010/02/02(火) 23:25 | URL | ひぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
