生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

先日、以前から行ってみたいと思っていたフレンチ「La Grange」へ行って来た。

ランチのコースは二つ。
この日もお安い方をチョイス!!

前菜。
あのお方(奥)は、ブルーチーズのなんとか。
私は(手前)、生ハムのなんとかをオーダー!!
IMG_2742_20100209114401.jpg
お互い、思っていたのとちょっと違うものが出てきました~・・・。





メインは、シーフードのなんとかを頼んだら、
パイの中と上にシーフードソースがかけてあって、なおかつご飯付き~!
IMG_2744.jpg
メニューを見て、こういうのかな?と思ってオーダーしたけど、
ことごとく予想を裏切られました~。
(フレンチ系って、いまいち想像がつかない・・・)

あのお方は、なんかのレッグ。
IMG_2746.jpg
まあ、これはこんな感じ?


デザートの、パイの下のホワイトチョコが、チョ~甘かった・・・!!
IMG_2749.jpg

店内は、こんな感じ!
IMG_2747.jpg
この日は、ほぼ満席!!
隣の席も近かったので、お料理が運ばれてくるたび、チラ見していたのだが、
やっぱりメニューで見て、想像していたのとは違っていた・・・。

とにかく、ボリュームがあってお腹いっぱい~!!

パンが美味しかったので、1階で買って帰りました!
が、やっぱり家で食べると、シナ~ってなっちゃって・・・。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
