生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

連休明けの暖かかった日、急遽こぢんまりワン連れランチに行くことに~!!
場所は、イブ以来の「Closed Door」!!
(やっと暖かい日に行くことが出来たYO!)


インターフォンを押したら、ペロッ太君の声が聞こえてきましたよ!
IMG_2966.jpg

ミーナーちゃんもさっそくおやつをガン見!
IMG_2967.jpg

前回おいしかったメニューをすっかり忘れてた・・・。
IMG_2969.jpg
なんとか見つけてオーダーしました!

ふぐは、ココからテーブルの上をチェックしてました・・・。
IMG_2972_20100224101524.jpg
この位置からだと、「おやつの動き」が良く見えるね・・・。

モモちゃんもおやつに気が付いて来ましたよ!
IMG_2978_20100224101524.jpg

お三方は、対面からのおやつ~~。
IMG_2982.jpg

ミーナーちゃんは早くも電池切れ・・・。
IMG_2984.jpg
ふぐは無理やり膝の上に~。

モコちゃんとモモちゃんのツーショット!
IMG_2989.jpg
一文字違いね~。

そして、この日もモモ家に合宿中のクーちゃん!(乗り子)
ペロッ太君にちょっかいを出してたので、お二人さんを離してたのに、
テーブルの下で始まりましたよ~!!
IMG_2991.jpg
クーちゃん:「イクゾ~~!!モモ付いてキナ!!」
ペロッ太:「モモちゃん、助けてぇ~!!」

クーちゃんの目を見れないペロッ太君。
IMG_2994_20100224101613.jpg
ペロッ太:「来ないでよ・・・!」

クーちゃん;「オリャ~!」
IMG_2995.jpg
ペロッ太:「やめてぇ~」

テーブルの下の争いには不参加のモモちゃん。
IMG_2997.jpg
いつものかばん犬になってました~。






コメント
この記事へのコメント
メロママンさん。
ぺロッ太君のつぶらな瞳が、可愛すぎ~!!
けど、それがクーちゃん的には「やったるでぇ~」ってなっちゃうのかな・・・??

セリフ。数年前まではけっこう頑張って写真に手を入れてたんですけど、
もうアキマヘェン~・・・。
2010/03/01(月) 13:35 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
あはは!目を見られない
ペロッ太君!!
とうとう、ふぐママ。さんのブログ写真にも
セリフが付き始めた!
と思ったのは私だけでしょうか。
2010/02/28(日) 03:44 | URL | メロママン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
