生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

ランチも終えて(結局4回はカンパイしたYO~)、そろそろ解散?という頃になって、
モモ家の「勝手にドッグラン」に行くことに~!!

いつぞや、ワン連れモデルルーム見学以来のモモ家マンション。
知る人は知る、旧ふぐ家だ~。

ほんと改装も終わったら、あの「くら~い感じのロビー」が、明るくなり、
「インターフォンはどうなってるの?」(コレこそ、知る人ぞ!)という作りも、
ロビーの各棟の入口に、インターフォンがついてオートロックになってた!!

りっぱな(?)サービスアパートメントに生まれ変わっててビックリ!!


中庭も、両方の棟から入れるように!
IMG_3000_20100224104220.jpg



ミーナーちゃんも、頑張って走って(歩いてる?)ます!
IMG_3002_20100224104220.jpg

ふぐは、モコちゃん目指して走ってる~!?
IMG_3011_20100224104220.jpg

モモちゃんも嬉しそうに走ってます!(って、小さすぎて分からない?)
IMG_3016.jpg

またまた上から監視中のふぐ・・・。もうおやつは出てきませんよ!!
IMG_3019_20100224115628.jpg

っていうか、一休み~~。
IMG_3022.jpg

プードルチームは楽しそう!?
IMG_3024.jpg
またまたクーちゃんがぺロッ太君を追いかけてる~!!

ペロッタ君の後方から、クーちゃんが!!
IMG_3030.jpg

捕まった!!
IMG_3032_20100224115627.jpg

ペロッ太:「くーちゃん、もうやめてヨ~・・・」
IMG_3033.jpg

ミーナーちゃんはマイペース。
IMG_3043_20100224115736.jpg

抱っこを要求~。
IMG_3044.jpg

ペロッ太君を負かせたくーちゃんの、次のターゲットはモコちゃん!!
IMG_3046.jpg
ほんと「乗り子」ね~・・・。

モコ:「ガウッ!ヤメロ!!」
IMG_3048.jpg
モコちゃんのすごい顔の写真が撮れました!

集合写真も、これくらいの頭数だと(っていうかお互い慣れてるから?)いい感じ!!
IMG_3057.jpg

おやつがどこにあるか、一目瞭然!!
IMG_3067_20100224115955.jpg

最後に「餌付け」。
IMG_3071_20100224115955.jpg

カンパイを4回もして、酔っ払ってるところに、
お庭を走り回って、更に酔いが回った酔っ払い軍団。
モモちゃんのママのお言葉に甘えさせていただいて、
突撃!お家にお邪魔させていただきました~!!
IMG_3073_20100224115955.jpg
お疲れモコちゃんが、スヤスヤ寝てる横に、無理やりふぐも~。





コメント
この記事へのコメント
ミーナーママさん。
このお店、良いよね!!
ワインのお値段もお手ごろだし!

またコレくらいの気温にならないかな・・・?

やっぱり、若い衆には、かないません~!!
2010/03/01(月) 13:33 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ベジノエさん。
この「勝手にドッグラン」サイコー!!

確かに芝生だったら、もっとサイコーかも!?
2010/03/01(月) 13:31 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
きょうちゃんさん。
ほんと、お正月早々お酒が美味しかった~!!
(やっぱりお天気がいいとお酒もすすむね!)

「勝手にドッグラン」また行きたい~!!
2010/03/01(月) 13:29 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ひぃさん。
ここの「勝手にドッグラン」いいでしょ~!?
たまにオフィスの人が、タバコ吸いに出てくるくらいで~。

この日のクーちゃん、やっぱり「大物!」だった~~。
クーちゃん、ほんと懲りないね・・・。


2010/03/01(月) 13:27 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
「Closed Door」食べ物が
とっても、おいしいお店でした♪

久しぶりに気温もぐん~と、上がったり!

モモ家、勝手にドックランでは
若いわんこ達は、楽しそうでしたv-291
ふぐちゃんは、途中疲れて
休憩していましたね^^

2010/02/27(土) 11:48 | URL | ミーナーママ #-[ 編集]
ここのマンションはここで
お散歩出来るんだねー
芝生だともっとサイコーだよね!
2010/02/26(金) 20:56 | URL | ベジノエ #-[ 編集]
この日は暖かくて、外でも過ごしやすかったですねe-284
で、ついつい飲みすぎ・・・e-330
「勝手にドックラン」でもみんな楽しそうでした~e-343
2010/02/26(金) 10:35 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
勝手にドッグラン、それこそ勝手に草地だと
思い込んでた。
人がいなくていいね、ココ!

クーちゃん、いつもよりはっちゃけ度が高くない?
ターゲットのペロッ太くんがビビリで
からかい甲斐があるからかしら~。
2010/02/24(水) 20:05 | URL | ひぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
