生まれ故郷の上海に里帰り中のパグ、「ふぐ」。 ふぐの毎日の様子と、上海生活に疲れた、 やる気のない飼い主のブログ。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

すっかり忘れていたが、旧正月明けの新年会に参加してきた。
今回も、前回の新年会に負けず劣らずの盛り上がり~!!
(とはいっても、お酒の量は前回より少なかったかな?)

今回のゲームは、なぜか別府の「血の池地獄」のお土産売り場に売っていた、
「目玉おやじ 妖怪キャンディ 一つだけ激辛」を食べて、
IMG_3082_20100302114728.jpg
激辛飴に当たった人が優勝!ということに。




まずは、このお方が激辛飴に大当たり~!!
IMG_3080.jpg
商品は、
「よっちゃん銀行」の 一億円!!

(↑、これも「目玉オヤジ妖怪キャンディ」が売ってた、お土産屋さんに売ってた~)


お次は、激辛飴を当てた、あのお方とこのお方との頂上対決!!

すると、最初に当たったあのお方が、またまた激辛飴に当たった!!
IMG_3091_20100302114728.jpg
ということで、あのお方は賞金(商品?)合計、2億円をゲット!

激辛飴、そんなに辛くないと言っていたが、
あのお方の額には、じわりと汗が光ってたYO!!


~おしらせ~
次回の「月末飲み会」(新年じゃないので、名称変更!)は、
諸事情の為、別のお店で開催したいと思います!
あの人数が座れる座敷がある、「そこそこのお店」を募集中~!!






コメント
この記事へのコメント
ベジノエさん。
新年会のシーズンも終わってきたので、次回は「単なる飲み会」で!

2億円、おいしいのかしら~!?

一年分の運?使い果たしちゃったかもね!?
2010/03/04(木) 22:42 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
きょうちゃんさん。
二億円、本物だったら良かったのにね!?

諸事情は諸事情・・・。

次回の候補のお店も上がってきてます!!
2010/03/04(木) 22:39 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
ひぃさん。
学生って言うか、まあストレス発散って感じ!?

あのお方が、まさか二億全部持って行くとは、ビックリ!!

「次回の新年会」。
別のあのお方にも指摘されたので、速攻訂正~!!
2010/03/04(木) 22:37 | URL | ふぐママ。 #-[ 編集]
今回も名幹事のお陰で
楽しい宴になりましたー

しかしMちゃん 2億円ゲットとは
驚きましたねぇ
1年分の運使い果たした?
2010/03/04(木) 21:09 | URL | ベジノエ #-[ 編集]
2億円ゲットはすごいですよねv-218
もう今年の運を使い果たしちゃったかな?(笑)
諸事情ってなんですか??
もしかして「うるさい!」って怒られたとかじゃ・・・v-356
2010/03/03(水) 00:03 | URL | きょうちゃん #-[ 編集]
学生の飲み会ノリだわ~。
あのお方、新年早々ツイてるね!

次回の新年会って、また新年をこちらで
迎える気なのぉ~?
2010/03/02(火) 12:52 | URL | ひぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
